www.rachelandkirk.com

私が今のっている車は、3台目です。 最初に乗ったのは、セダンの車でした。免許とりたての私は、本当は軽自動車あたりがよかったのですが、実家の父が軽自動車はぶつけられた時に危ないというので、しぶしぶセダンにしました。 若い女の子は、かわいらしい色の軽自動車が似合うと思うのですが、私が乗ることになったのは紺色のセダンでした。 それでも、紺色に乗れたのはまだよかったのです。うちの父は、とても心配症。統計的に、事故が少ないのは白い車だといって、白いセダンにされるところでした。白いセダンって、ちょっとおじさんぽいですよね。 そのころ、貯金があまりなかったので、車を購入するにあたっては、親にだいぶ援助をしてもらいました。 というわけで、親の意見にも耳を貸さなくてはいけなかったのです。 結局、その車は10年以上乗りました。懐かしいですね。 その後は、結婚し、我が家のセカンドカーとして購入した軽自動車に乗りました。そして、今はワンボックス。 それぞれの車にいろんな思い出があります。

リンクメニュー

コンテンツメニュー

Copyright © 2003 www.rachelandkirk.com All Rights Reserved.